ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日ぶりのアーシュ

水曜日、10日ぶりにアーシュがうちに来た。

外猫の誰かが遊んでくれることを期待して置いておいた
ダンボール箱に


・・・・そんなこと言って
じとっ…


本当はボクを出荷する気なんでしょーーーっ!(うなーっ)
出荷いやーっ
チッ、バレたか(笑)



じーーーーっ・・・
なんだこれ


バコっ
狭い


さすがは若者、すんなり期待に応えてくれるが



飽きるのも早く、すぐに出てしまった。


飽きるのも早い


ねえアーシュ、ツバメの観察しなくていいの?


ツバメさんねぇ・・・
ツバメ?
もういないの



バイバイしたの
知らない


巣立ったか。



このときはちょうど夕食後でみんな散歩に出かけてしまっていて
退屈なのか私の後を付いて回るアーシュ


外猫の飲み水を換えようと蛇口をひねると
お水大好きアーシュ大先生は、やっぱり飛んできて・・・


ちょいちょい♪
ちょいちょい


透明なうどん?
透明なうどん?


・・・あれ
ちょいちょいのちょい


おかしいな
だんだんムキに


水をつかもうと一生懸命手を出すがつかめず


バシッ バシッ
水に怒る猫


最後はムキになって水に猫パンチをしていた(笑)




【おまけ】
タオルフェアをやっていたので、つい・・・


(上)フェイスタオル、(下)ハンドタオル
くつろぎクマさん


だってだって、似てるんですもの。


今朝のロビヲ


んな゛ーと鳴く、我が家のくつろぎクマさんに。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT