ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世はベタでできている

※今さらですがタイトル変更しました。
(内容と合っていないので^^;)



今朝のぽっさんは何やらウロウロしてばかりで
ちっともごはんを食べようとせず


私のそばでしきりに何かを訴えるので
試しに太ももの上に器を置いてみたところ・・・・・


カリカリカリカリ…
1太ももの上にて


い、やーん! (〃∇〃)


ぽっさんったら
ぽっさんったら


・・・・はっΣ(°д°;)



・・・・・じとっ
2異議あり


そこにイガグリを素足で踏んでしまったかのように刺さる
Mr.甘んぼこちゃんの視線。


そこはオイラの席なのに オイラの席なのに オイラの席なのに
3この世は弱肉強食


・・・そんなこと言ったって、早い者勝ちだし

ねえ?ぽっちゃん


・・・そうよ
4カメラ目線兄妹


この世は〇肉〇食 強い者だけが生き残るの
5だりぃ


焼肉定食?
6ターゲットはモジャのごはん


んな、ベタな。


この世はベタでできている!
7濡れ衣反対


間違っておいて、いばるでない。



・・・とまあ、ちょっと賑やかだった今朝のひとこま。


実は2匹にとってちょっとイイコトがあったのだが
それは明日の記事までヒミツ☆




【おまけ】
今日明日と予想最高気温35度の山梨県中西部。


既に朝からグングン気温が上がっているのにもかかわらず・・・


8股蒸れ警報
ねえねえ

9暑いが嬉しい
ぽっけちゃんのこと
最高にかわいいって書いたー? ヾ(▼д▼*)



モジャ子さんったら、ちっともどいてくれる気配はなくて

私はオマタに汗疹(あせも)ができそうだ、トホホ。




【おまけ其の弐】
昨日の夕方の、うさぎ保育園のみなさん。

日中の気温は30度に届かず
外猫たちも皆とても過ごしやすそうだった。


名コンビ



・・・でも、こんな日は要注意。



通りたければボクを倒せ!(うな)
カモーン


うなーさんのニャインボーブリッジ封鎖率が

グンと高くなる(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
そして私はうなーさんを抱えてラガーマンのやうに走る

| ろびんとぽっけ | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT