ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

封鎖失敗

自転車に乗った中学生くらいのお姉さんに
ニャインボーブリッジをすり抜けられてしまったうなーさん


封鎖失敗
封鎖失敗!(うなっ)


車と違って自転車だからね。


でもあのお姉さん、すり抜けざまにうさちゃんのこと
『かわいい~』って言って笑ってたよ。


そーですか、そーですか。
ボクのことかわいいって

生きてます


えっ!?
うなっ


あ、あのお姉さん、もしかしてボクのこと・・・
あのお腹…


いや~照れるなもー(うなー)
兄ちゃん暇なんだなぁ
まーた兄ちゃんが妄想してる


また通るかもしれませんからキレイにしておきましょ(うなな)
ボクも暇だ
ヒマなんだなぁ


ほっといておやり(^^;)



そんなボーちゃんの鼻に蚊がとまっていたことに気がついたのは
だいぶ後


顔に蚊


写真の整理をしているときだった。



【おまけ】
ツバメの観察が終わってまたうちに来るようになった
ご近所猫のアーシュ


なに見てんのー
なに見てんのー


抱っこや触られるのは嫌いなアーシュだが
庭に入ってきたときは必ずスリスリあいさつをしてくれる。


そういうところがかわいいな~と思う。





【おまけ其の弐】
充電中のろび


ぶおっ…ぶおっ…zzz
充電中


鼻がピーと鳴ったら充電完了


・・・ということにしています。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT