ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねえ、今日何してた?

とある日の夕方、ボーちゃんにご奉仕するワタクシ・・・


う~、そこそこ♪
1わしわし
わしわし))


いつもこうやってご奉仕をしながら

「今日はどこまでお散歩行ったの?」とか
「兄ちゃんやアーシュたちと仲良くしてた?」など

一日の出来事を聞くのが習慣になっている。


はたから見れば猫に話しかけているただの変な人なのだが
うちのご近所さんたちは見慣れているので問題ない(^^;)



今日はねぇ、オバチャン
2こしょこしょ
うんうん今日は?


そんな私たちのそばでは風にあたって気持ち良さそうなうなーさん
こっくりこっくりと船をこぎ・・・


今の季節はオマタが蒸れるので・・・
3かかってこいやー


こうやって乾かさないといけないんです(うな)
4大事なところはちゃんと隠す


そんなうなーさんに目を細めていると

それまで私の手をザリザリなめていたボーちゃんが突然ヒートアップ。


ゴルァ!こっちに集中しろ~~っ
5集中しろ~~~っ
うわ~ごめんごめん!


ボクが一生懸命お話してるのにぃ~~~~っ
(ガジケリッ☆)

6ヒートアップ
アダダダダダダダ(@_@)


・・・・・怒られました(トホホ)。





【おまけ】
ここでもやっぱりマタサブるうなーさん
自慢の半袖(冬は靴下の設定)を披露するボーちゃん


今の季節はオマタが蒸れるのでこうやってですね・・・
7うさぎ保育園のみなさん
フゴフゴ))


この「ふにっ」とした手の形がかわいいと思うのは


8自慢の半袖


私だけだろうか。





【おまけ其の弐】
ぶるんぶるんと顔を振りながら走ってくるプっちゃん
おもしろかったので。


ばるるん ばるるん


昨日の夕方はプっちゃん、迎えに行ったのに草を食べるのに夢中で
とうとう夕ごはんに参加せず。


もしかしたら、たまおばさんにカリカリもらった後だったのかな。





【おまけ其の参】
水を飲みながら九九の練習をするロビヲ


ゴクゴクゴクゴク、5×9=45・・・
水飲み中


そんなろびですが、昨日の夜8時から今朝までに
すでに4回のオシッコ跡があったこと


そして、水を飲む量はそんなに多くはないのですが
高血糖時によく見られた浴室前でのリサイタル(水くれコール)が
ここ最近激しいことから


もしかしたら再び血糖値が上がってきている可能性があるため
月一の血糖値測定には1週間早いのですが
本日夕方、病院へ行ってこようと思います。


ロビヲ


5月から期間限定のインスリン離脱を始めてもうすぐ3ヶ月。


まだまだ離脱を維持できるか
それとも再びインスリンを打つことになるか。


さて・・・?



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT