ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のザ・ソトネコズ

昨日は夜に雷雨があったのですが
車の運転席側のドアが半ドアになっていたらしく
今朝たまたま起きてすぐ車に物を取りに行ったら
クッションはもちろん、座席シートまでぐっしょり
(llllll゚Д゚)


とりあえずバスタオルや新聞紙、ペットシーツなどで吸水しましたが
こんな日に限って車検で
仕事帰りに車を預けに行くという…(ё_ё;)トホホ


というわけで、吸水作業に時間がかかってしまったため
本日の記事は文章少なめでいきます。



おっはよー
おはよー


今朝のプチかーさんお迎え隊は


オバチャン、ドジだなぁ
おいっす


ボーちゃん


ボカァ、まだ眠いです(うな)
うなーさん


うなーさん


なんにでも興味を持つボーちゃん、今日はそこを探検?


探検


で、振り向いたら


うな?
またそこで座る


ちゃんと端っこに寄りましたけどだめですか?(うなな)
つ


いや、いいよ(笑)



で、なぜか朝からアーシュさん登場(^^;)


おいアーシュ!(`・ω・´)         あ、ボボ兄ちゃん
朝からカレーみたいな


おはようのチュッ
ちゅっ


・・・はっ
はっ


ボ、ボク そっちの趣味ないからね!
おホモだち
あたりまえだ~~~(`・ω・´)


アーシュアーシュ、後ろ見てごらん。

うなーさんがおもしろい顔してくれるって。


アーシュ
後ろ?


お顔ぶるんぶるん))
変顔
ほんとだ 変なのー


・・・テヘ 褒められました(うな)
テヘ


いやいや、褒めてないし(^^;)




【おまけ】
席取りに負けた関取・・・


横綱ろび錦


関脇モジャ大の山


室内組は静かにまったり。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***

| 外猫たち | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT