ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mr.かまってちゃん


昨日の続き。

うさちゃんがご近所猫のアーシュに変顔を披露しているところへ
プチかーさんが追いついてきた。


あ、来ましたね(うな)
1かーさん登場


どれどれ、それじゃプチかーさんにもボクの変顔を見せてあげましょうかね
2アーシュ戦闘態勢


はりきるうさちゃんだったが・・・


3お尻ふるふるっ
ふるふるっ))


だっ                      へっ?    
4ダッ


あ、ちょっとちょっと(うな)
5あコラコラ


こっち見てくださいよ、ボクが今から変顔を・・・
6ボクを無視ですか


やめてよ なにすんの!
7なにすんの~
ひっ


アーシュに怒られた( ̄▽ ̄;


8怒られました


あーあ
9あーあ


だめじゃないの、せっかく変顔してくれるって言ってるのに
10すねちゃった
いーんですよ


          どーせボカァ(ううっ…)              元気出して園長~
11泣いちゃった


どーせボカァうさぎくんですよーだ(うな)
12しかもふて寝
兄ちゃんって、けっこうかまってちゃんだよなオバチャン


かもね(笑)




【おまけ】
仕返しとばかりにアーシュにつきまとううなーさん


じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ(ブツブツ)
13待ちなさい
きゃ~~~


そして、けっこう根に持つタイプ(^^;)




【おまけ其の弐】
今朝のセクシーダイナマイツロビヲ


セクシーダイナマイツ


バスタオルが敷いてあるのはろびの鼻涙管の詰まりからくる赤茶けた涙で
長座布団が汚れてしまうから。


ほげっ


おーい、口開いてるぞー。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT