ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうりで

長座布団で充電するろび


・・・・・zzz
グーzzz


めりこんでるし(=w=;)


・・・・・!
めりこんでる
そか!


ぷっはーーーーっ
ぷぱっ


どうりで苦しいと思ったらオイラ、めりこんでましたのだ
裏飯屋~


気づかんかったんかい(^^;)




【おまけ】
今朝のごはん計量時のロビヲ
カリカリから片時も目を離さず・・・


( ・(ェ)・ )
えっ?これだけ???


一日一回、夜にインスリンを打つ生活が再び始まって
そろそろ1週間がたちますが

ごらんのとおり、元気です。



ごはん待ちのモジャちゃん


モジャちゃん


いつもは埋もれている首輪が珍しく見えている。





【おまけ其の弐】
手前はうさボー、奥にプっちゃん

ただいま~


ボーちゃんのほうがやや大きく見えますが(補足:体高的に)
ずっしり感はうさちゃんのほうがあります。




【おまけ其の参】
先月だったかな、出かけようと車に乗りこみかけたときに見えた
ボーちゃんのかわいらしい姿。
(携帯画像)


6月20日のボン


シャカシャカトンネルから見送ってくれました (〃∇〃)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT