ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱きしめたくなるほど

今朝のプチかーさんお迎え隊はボーちゃんのみ。

兄ちゃんずはまたおサボりか。
(後で確認したらうさちゃんは物置内の猫ベッドに、
クロチは裏の月極駐車場に停まっている
自分と同じ配色の車を眺めていました・笑)



オバチャン待って~~
お供


─で、せっかく迎えに行ったのに結局プっちゃんは来なくて・・・


ん~~~今日は眠いから ごはんはまだいいわ
ん~~っ
伸びをした後、また車の下に潜ってしまった


ふたりでつまんないね、と話しながら帰って来て

ボーちゃんにお供のご褒美。


う~そこそこ♪
1ご褒美


ボカァね、オバチャン
2こしょこしょ


こしょこしょ大好き
3こちょこちょ


どれくらい好きかというと


4サイコー♪
ぎぅ~~~~~っ


思わず塀を抱きしめたくなるくらい好きなのです(笑)




かわいいから兄ちゃんのお皿に顔を突っこんで
しかもひっくり返したことはナイショにしておいてあげるね。


(`・ω・´)
真顔


へへ・・・なんのこと? 覚えてないや
えへ


おいおい。




【おまけ】
カメラが苦手なのか、向けるとちょっとぽっさんが入るおちびさん。


(▼-▼)
▼_▼


え?あんか言った~~~
もわ


いえ何も(ゴホゴホっ)


おちびさん、がんばってお留守番してくれています。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT