ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮の名は

昨日も日中ちゃんと排便ができていたおちびさん。

二日連続の快挙である。


整腸剤が効いたのか
それとも出る出るマッサージが効いたのか…。


4マッサージ
ウンチ出る出る♪



もう私を見てもヨーダになることはなくなったおちびさん。


1おちび


カメラはまだちょっと苦手だけど


2じーっ


「のんちゃん」と呼ぶと


はぁ~~い
3にゃ


ちゃんとエアー返事をするようになった。



・・・のんちゃん?
5君の名は?


はい、あなたの仮名はのんちゃんこと「のりまき」です。


おいしそう
6まち子


直感型であまり悩まずに命名する私が今回は
これじゃない、あれじゃない、なんか違うと
悩みに悩んでやっと付けた仮名。

(どうせ里親さんが決まったら新しい名前を付けてもらうのだから
そこまで悩む必要もないと思いつつ^^;)


のりまきのんちゃんを、どうぞよろしくお願いします!


そろそろ里親募集の準備を始めないとね。





【おまけ】
だんだんよそのコになりつつあるプチかーさんを迎えに行くお迎え隊。

ボーちゃんのしっぽレーダーは
相変わらずとんちんかんな方向を指している。


7隊長と副隊長


左かと思ったら


8しっぽ上々


今度は上。


いいですねトラ坊はしっぽで表現できてボクなんか(ブツブツ)
9その話題やめて
・・・兄ちゃん!


気にすんな ボカァ兄ちゃんのしっぽ大好きだ
10ドントマインド
ありがとうトラ坊(うな)


ちょんまげみたいでカッコイイよな!
11さあ行こう
褒め言葉になってませんよ(うなな)


12仲良しコンビ


ボーちゃんの先っちょピカチュウしっぽも
うさちゃんのメトロノームのようにピコピコ動くしっぽも


どっちも味があっていいと思うよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT