ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターゲット(後編・動画あり)

昨日の続き。

もう一回追いかけっこしようぜ!とアーシュを誘うボーちゃん


急げ 急げ
1昨日の続き


よし!準備はいいか?アーシュ
2スタンバイ


いくない
3本当にやんの?


え?
4なんだよ文句あんのか


追いかけっこじゃなくてもっとほかの遊びがしたいアーシュ
ボーちゃんを無視して立ち去ろうとしたところへ・・・


『彼』がやってきて、瞬く間にターゲットは彼へと変わった。


あ!
5新展開
あ!



いや~な予感(1分08秒)※音が少し出ます

携帯で見られない方すみません


朝食後の散歩から帰って表に回ってきたら
なぜか茶系コンビに狙われて「どうましょう」状態のクロチ(^^;)


彼が本気で怒ったら2匹など屁でもないのだが
もともと温厚な彼はとまどいながらも抜き足差し足忍び足で
私のほうへと移動してくるのであった。




・・・・もしかして なんですが・・・
6そろーり


ボクちゃんのこと 狙ってます?(ズビ)
7そろり


うん(`・ω・´)
8あん?


・・・やっぱり(ズビビ)
9なんですか


えーと…
10フンだ


もう一度聞きますけど
11なめんなよ


ボクちゃんのこと
12んべーだ
しつこいよ(◎`ε´◎ )



・・・怒られましたです(ズビっ)
13こっち来た


ごまかしながらもなんとかこちらへ移動してきたクロチ


だが、弟分たちの目は完全に


(`・ω・´)
14今日のところは見逃してやる


(`・ω・´)
15ボクを忘れんな


獲物に対するハンターの目なのであった(ёё;)




【おまけ】
おもちゃがからまってしまったのんちゃん


ありゃ
からまっちゃった


んー どうしよう
どうすべ?


お盆休みはのんちゃんとたくさんお昼寝をしました。

途中で何度かおなかを踏まれましたが軽いので全然気にならず
むしろその元気さに笑ってしまって全然眠れなかったのでした(笑)



そんな「基本おっとり、でも元気」な保護猫のんちゃんの里親さまを絶賛募集中です。
食事内容さえ気をつけていただければ普通の猫と同じ生活が送れると
今のところ思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


のんちゃん里親さま募集について



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT