ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のしっぽで視力検査

雨あがりの今朝は、お迎え隊はボーちゃんひとり。


オバチャン待って~
1今日のお供


おなかがすいているのかプチかーさん
今朝は早送りで走ってきた。


いつもこうだといいのに。


なによ、いつも走ってるでしょ~~
2パッパカパッパカ


さて、ただ歩くだけではつまらないので

猫のしっぽで視力検査でもしてみましょう。


左上( ノω・´)
3左

上( ノω・´)
4上

右( ノω・´)
5右


すげぇなオバチャン 全部当たりだ(`・ω・´)
6ちょっとイケメン


どもども。





【おまけ】
あともう1本、手があったらいいのにと思うのんちゃん


うーん、どうしよう・・・
全部ほしい


大丈夫だよ、誰ものんちゃんのオモチャとったりしないから(笑)



それではみなさん、今日も元気に


ファイト~
狙って狙って~


いっぱぁーつ!
どりゃっ


今日も食欲モリモリなのんちゃんの里親さまを絶賛募集中です。


のんちゃんの里親さま募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT