ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫の成長

子猫は成長が早い。

ついこの前までベッドへ上がるとき
マットレスの側面にベタっと張りついてから
前脚で「うんしょ、うんしょ」と体を引き上げていたのが

今じゃ多少ワンクッションはあるものの
スムーズに上がれるようになった。


開け放した保護部屋入口のバリケード
(折りたたんだ中型金ケージ)を越えて私の部屋に来たのも
きっと成長の証なのだろう。


フンフン
これはお水


写真の編集をしていたら知らぬ間に部屋にいてびっくり(^^;)


ガシャンと金ケージの音がするのは聞こえてたけど
まさか乗り越えてくるたぁ。


あ、ねこ
これは絵


いらっしゃい、のんのん


はっ
こんにちは


大丈夫だよ、大きいおいちゃんたちは下にいるから。


どきどき・・・
遊びにきたよ


ろびたちの気配を気にしつつ、あっちをクンクン
こっちをクンクン。


食べ残しは見るだけで口をつけず。


こんなにいっぱい残したら おっきくなれないよ
ごはん見学
いや、あれ以上大きくなったら困るから


久しぶりの外の景色、しばらくみつめていたのんのん


シルエット


おかあさん、のんちゃんはいま、おうちの中にいるよ。

家猫になるための練習をしているよ。


これからはのんちゃん、家猫として新しいおうちに行けるようにがんばるから


フンフン


おかあさんも元気でね。



のんちゃんより。





【おまけ】
とある朝、保護部屋に入ると


とある朝


プーさんが皿に盛られていた。


今日のごはんはプーさん


微妙にドヤ顔
どや


保護部屋は笑いが絶えない。


のんちゃんの里親募集について

こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151




【おまけ其の弐】
とある夕方のだんご3兄弟。


だんご3兄弟
くさいですよトラ坊


いやーん、こうちゃん、なんかステキ。


拡大


早く来いよオバチャン
こうちゃんばっかり(うな)
兄ちゃんばっかり


違うって(^^;)


平等平等。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT