ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループ(おまけ動画あり)

海なし県にトド出現。


・・・またそうやって
1トドです


オイラを褒める(グヒ♪)
2おなかが…


どこをどう読んだら褒めていることになるんだ。


・・・ところでさっきからオイラ
3by the way


首が痛いんらけど
4首が痛い
そんな格好で寝てるからでしょ


あ、そか(ぷはっ-З)
5ぷはっ


ありがとぽっけ
6再び


・・・3コマ目に戻る(=ω=;)




【おまけ】


兄ちゃん~
兄ちゃん~
なんですトラ坊(うな)


兄ちゃん~~~
大好き兄ちゃん
だからなんですって(うなな)


いくつになっても甘えたいお年頃。


拡大


ボーちゃんうさちゃんが大好きだもんね。





【おまけ其の弐】
毎日良いコでお留守番をしていてくれるのんちゃん
ケージ内は運動会の跡で
時々しっちゃかめっちゃかになっていることはありますが(^^;)

ま、それだけ元気ってことで。


お留守番


のんちゃんのお届け範囲に愛知県、群馬県、千葉県をプラスしました。
今のところ問合せ0件ですが、がんばります(ёωё;A)


のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


【おまけ動画】
1週間前くらいののんちゃん
毎日必ずこうやって遊ぶようにしています。

ちなみに、じゃらしの動きに切れがないのは
ブレないようにと液晶ばかり見ていたため。

いつもは、もうちょっとハードです。


遊ぶのんのん(30秒)※少し音が出ます





こちらはお気に入りの3種の神器ならぬ3種類のおもちゃ。
(左からキラキラボール、三角おもちゃ、紙袋の取っ手)

ここで問題です。

Q.のんちゃんは3つのおもちゃを狙ってタックルしていきますが
1つだけ取り逃してしまいます。
それは上記3つのうちのどれでしょう?

おもちゃにタックル(16秒)※少し音が出ます






答えは「紙袋の取っ手」でした。


携帯で見られない方すみません。

| ろびんとぽっけ | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT