ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~なおちゃんの1年がギュっと~

尾張のなおちゃんから今月2回目の便りが届きました。


ぬんっ
3どちらさま?(笑)

注意※新種のサンドイッチではありません。



2一体どうなっているのか

おにぎらずでもありません。



1何がなんだか

変わり雛でもありません。


新しいベッドの中で香箱を組んだら(?)こうなってしまった
なおちゃんだそうです(笑)




くかーzzz
幽体離脱その1
お気に入りのおもちゃと毛布の上で寝ているなおちゃん


すぴーzzz
幽体離脱その2
時々クッションの上でくつろぐなおちゃん。
昔はとっても嫌いだったのに、最近は使ってくれるようになったそうです



最近のなおちゃんは、時々発作はあるものの
大きなケガもなく日々過ごしているそうで


体重も4kgをキープしているおかげで
てんかんの薬も増えずに調子が良さそうだとママン。


チラ ( -ω・´)
薄目


るんたった♪
モウフスキー
気配がすると思い振り向いたらドヤ顔してたなおちゃん。
が、瞬間的なドヤ顔は写真には撮れず...byママン



あと数か月で肝臓の検査時期だそうなので
無事検査をパスするように祈っています。


がんばれなおちゃん
診察台の上で怪獣化するんじゃないぞ(^^;)




─で今回、なおちゃんが来て1年たった記念にと
うちの猫たちにプレゼントをいただいてしまいました。

しかもこんなにたくさん(ё。ё;A)


うわお


その中に、こんなステキなものが・・・

そう、なおちゃんのフォトブック (〃∇〃)


フォトブック


中はこんな感じ。


中はこんな感じ

こんな感じ2

こんな感じ3

こんな感じ4

こんな感じ5

こんな感じ6


全部お見せできないのが残念ですが
なおちゃんの1年がギュっと詰まった温かい1冊でした。


里親さま、どうもありがとうございました。




てんかんという持病があっても「なおちゃんだから」と
バトンを受け取ってくださった里親さま。


おにーたん♪
最後は掘り出し物の写真より、以前いた子猫とツーショットのなおちゃん。
見ていただくと分かりますが柄が似ています(笑)
ちなみになおちゃんは見えない透明の何かを捕まえようとしています(笑)
byママン



そんな第二のなおちゃんになれるように

おもちゃよりもおやつよりも
入っていた箱が気に入ってしまったこのおちびさんのバトンも
つなげなきゃね(^^;)


ガジガジ ガブガブ
箱はカジるもの
猫にとって箱は爪をとぐものカジるもの


ちなみに今朝のケージ内の様子


なんじゃこりゃ


くつろぎクマさんは逆立ちをし・・・


プーさんまで


プーさんは投げ飛ばされ・・・


あらあら


2匹ともBOXの前に門番のように立たせておいたはずなのに
どうしてこうなった(笑)


バナーナ


あちょっ


ちょっぴりオテンバ娘なのんちゃん

ろび神さまに運をわけてもらったのかあれから便秘とは無縁なくらい快便で
体重も1.2kgになり、毎日すくすくと成長しています。


そんなのんちゃんのバトンを受け取ってくださる里親さまを
絶賛募集中です。


のんちゃんの里親募集について

こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



【おまけ】
私との間に入ってきたぽっさんにビビるろび


仲良し


今日は朝から小雨が降ったりやんだりで
ちょっぴり肌寒いせいか

こんな珍しいツーショット。


休戦


毎日こうだとホントうれしいんだけどねぇ・・・


無理だろうな(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

里親さま、近況報告とプレゼントをどうもありがとうございました。
フォトブック、大切にします

| 里子便り | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT