ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ天国

のんちゃんの部屋は今、おもちゃで溢れている。

もともとあったお古のおもちゃの他に
なおちゃんの里親さまが先日送ってくださったおもちゃも加わって

目につくところに転がっているものだけでも
ほら、こんなに。


これ全部のんちゃんの(。`・ω・´。)
1のりまき専用おもちゃ


これらを使って私がのんちゃんと遊んであげられる時間は
一日の中でほんのわずか。


あとは自分でじゃれたり運んだり


2うりゃっ


隣の部屋からトン、トトトンと

たとえおもちゃがたくさんあっても、のんちゃんはひとりなのだ。


3とりゃっ


いつも一緒にいてあげられなくてごめんねのんのん


4おもちゃ見てます


さて、のんちゃんを保護して明日で1ヶ月。

子猫の社会化期といわれる生後3ヶ月くらいまでに躾や人馴れ、
いろんなことを教えて、できるだけ手のかからないコに育ててから
里親さまにお渡しできればと思ってきたが


彼女の場合、教えることなどひとつもなかった(^^;)


5一番のお気に入り


初めての猫トイレもちゃんと自分から覚えたし
ごはんの好き嫌いもなく、爪切りや投薬もさせてくれる。

変な言い方だが、自分で勝手に育ってくれた。


6立ったどー


あとは、ちょっと食事内容に気をつければいいだけで
本当に手のかからない素直で良いコ。


7くれ~っ


だからのんちゃん、そうやっておもちゃをつかむように
里親さまの赤い糸もつかもうね。


それからこの1ヶ月、暑い保護部屋でがんばってくれて
本当にありがとう。


8サーフィンごっこ


これからは涼しくなる一方だから少しはお留守番も楽になるかな。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。
のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151




【おまけ】
越後屋度85%のアーシュ


ふっふっふっ おぬしもワルよのう
にへっ


よく見たら鼻の脇にひっかき傷。


顔に傷


誰かとケンカでもしたのかな。





【おまけ其の弐】
一年中重い私の脚だが、肌寒くなるとよりいっそう重くなる。


ずっしり
重いし暑いし


しかも、あぐらから脚を伸ばそうとしたときに乗っかってきて


し、しびれる・・・・・。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT