ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩める女子

なおちゃんの里親さまがくれたじゃらし棒を狙うのんちゃん

ああでも、ゴマちゃんも離したくない。

悩む生後3ヶ月女子。


のんちゃんどっちも欲しいのニャー
1シワシワシーツ^^;


結局この日は


3記念撮影


ゴマちゃんへの愛が勝ったようで・・・。


でも小さくお尻フリフリはしてる↓
4うずうず


じゃあ次は最近覚えた爪とぎをみなさんにお見せしようか。


は~い
5スクラッチ


とりゃ!
6どりゃっ


え?


とりゃ とりゃ とりゃっ
7正攻法


ええ??


ガウガウ~~~~
8今夜の夜食


ええええ????


子猫にとって爪とぎは噛むもの。

まだまだ完璧とはいかないのんちゃんなのであった(笑)




ばびゅーんっ
9しゅばっ


★ごはんも遊びも同じくらい大好きな保護猫のんちゃん
里親さまを募集しています。
のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



それにしても・・・


10見上げてごらん夜の星を


のんちゃんを見たあとにろびを見ると・・・


つぶらなしとみ


( ・(ェ)・ )
全てが丸い


つぶらだなー(ёё;)


ムッ(お口ぷくー)
プク


いやいや、キミはそこがチャームポイントだから。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT