ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

握手に必要な

私がパソコンに向かっていると、隣でその様子を見ているろび
しばしば握手会が開催されることがある。

チョイチョイ手を出してくるのだ。


ろびが2匹
にぎにぎ))


えーと…巷ではこういうとき
握手券付きのCDなんかを買うみたいだけど

私は何を買えばいいんだい?ろびくん


握手券付きの・・・
握手券は必要ですか?


カリカリ( `・(ェ)・´)☆
握手券よりゴアンがいい


たけぇな、おい( ̄▽ ̄;


※現在ネットで購入しているろびのカリカリ→
糖尿病食のヒルズw/d 4kg入り5300円(税込)
(彼はこれを約1ヶ月半で消費します)





【おまけのボーちゃん
「どえん」に見えるでしょう?


どぅえん


でも全然「どえん」なんかじゃないんです。

4kg台前半なんです。


ボカァ、着ぶくれするタイプなんだよな
かいかい




・・・「どえん」に見えるでしょう?


本当に「どえん」なんです。


え?
6400g


わんこそばみたいに重ねられた食後の器を見つめる
甲斐の国の「どえん」。


じっ…
じっ


この哀愁漂う背中が切なくて、ついおまけの数粒を・・・


ゴアンよ出てこい


ああ、だから「どえん」になるのか( ̄ー ̄;A



上空ではモジャ神さまが


ろび太におまけあげるんなら ぽっけちゃんにもちょうだいよね
モジャさま


ははーーっm(_ _)m




【おまけののんのん
昨日は仕事が終わってからのんちゃんの2回目のワクチンに。

体重は1360g、体がちょっと熱い感じがしたので
体温も測ってもらったのですが、38.4度と平熱。


おなかの張りもなく、診察中も終始おとなしくて
院長先生と動物看護士さんに「いいコだね」と褒められました。


えへへ、のんちゃん花丸もらったよ♪
のんのん


というわけで昨夜は運動会はお預け。
本ニャンは遊びたがっていたけど(^^;)


保護当時は名無しの「子猫ちゃん」だった領収証が
のりまきちゃん」になっていて

ちょっとくすぐったかったです。



★そんな花丸のんちゃんの里親さまを募集しています。
のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT