ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おお○○よ!

さっきからずっとこんな感じで遊んでいるのんちゃんを見て
あるセリフを言わせたくなった。


うりゃっ


ねえのんのん、「おお神よ!」って言ってみて。


オオカミよ!
おもちゃ


いや、オオカミじゃなくて神。


亀よ!
ポンポコリン


もういい(^^;)


日本語ってムズカシイな~
考えるのんのん


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。
のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151


かくれんぼのんのん


家政婦は見た


本ニャンは、うまく隠れているつもり。




【おまけ其の弐】
とある朝のお迎え隊。


こんなところに草が生えてる
斜めでも使う


うなうな言いながらついてくるうなーさん


トラ坊待ってください~~(うな)
うなーさんも一緒


歩け歩け


ところで↑のボーちゃん

↓のプチかーさんのしっぽの形が一緒。


だから何よ
おはよー


うっ…( ̄ε ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT