ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いのは私

愛用している日傘の親骨と受骨がはずれてしまい
とりあえずガムテープで固定して使っているのだが

今朝、その日傘をたまたま広げて置いておいたら
傘好きなボーちゃんが来て・・・


フンフンフ~ン♪
1壊れた日傘とボボン


固定した部分を踏む。


スリっ
2踏んでやる


踏む。


ん?どーしたオバチャン。
なんでこんな顔(TωT )してんだ?

3なに?


ボカァまたなにか悪いことでもしたんかな・・・
4あ


ううん違うの、私が悪いの。

ガムテープビリビリ…o(TωT )



(あとで見たらやっぱり固定した部分がはずれていたので
再度ガムテでくっつけておきました^^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オンボロゆえ、いつもはなかなか写すことのない物置。


バリンチョ♪ バリンチョ♪
爪とぎ


外猫たちのフードストッカー

イラストのモデルはもちろん上ではりきってバリバリしている白黒いコ。


みんなのごはん


そしてここは3段型キャットタワーの中段、ボーちゃんの指定席。


彼はいつもここで兄ちゃんずのお皿からつまみ食いをして
私に注意されるのです(笑)


違わい 毒味だ毒味
うさぎ保育園のみなさん


そして皆より1段高い場所にあるクロチくんの指定席。
食べるのが遅い彼はここでマイペースにポリポリ。


指定席


ちなみに後ろのペットシーツが黄色いのはうなーさんによる放尿アートです。


プチかーさんも物置前の専用お食事処にて


カリカリポリパリ…
お食事処


ここにもペットシーツが貼ってあるのはうなーさんが放尿を


静かにして
もぐもぐゴックン


すみません。




【おまけ】
今朝の保護猫ケージ内の様子。


なんじゃこりゃ


プーさんとくつろぎクマさんはそろって明後日の方向を向き

BOX前に布団代わりにたたんでおいたミニ毛布は
BOX内へと引きずりこまれようとした形跡が。


やったのはもちろんこのおじょーさん。



るん♪
下手人


最近は朝と帰宅後にケージ内を見るのが
ちょっと楽しみになっている(笑)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。
のんちゃんの里親募集について


こちらのサイトにも登録しています

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



【おまけ其の弐】
暑かった昨日の夜のポンポコ兄妹。


昨夜のポンポコ


ぽっさんは大霊界へ。


女の子なのに


ろびぽっさんが中途半端な場所にいるため
怖くて床で寝られずタワーの下で。


ぷすーzzz
はみ出してる寝


静かな秋の始まり

のんちゃんの「トン、トスン」という運動会の音だけが響き渡・・・


ドッスン=З



こおらのんのん~~~( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
机の棚の上に置いておいたガムテや消臭剤が落とされた音でした。
成長とともにいろんなところに登れるようになり
楽しくて仕方がないようです(^^;)

| 外猫たち | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT