ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力でアピール

年々、影が薄くなる当ブログの主人公。
保護猫がいるときは特に。


なので、今日はろびの魅力を挙げて
存在をアピールしてみることにした。


丸い顔
1丸顔太郎


丸いボディ
2丸いボデー


丸い手
3偽もみじ饅頭


つぶらなしとみ
4つぶらなしとみ山梨代表


テトリスおでこ
5テトリスおでこ


首輪のおにぎり
6おにぎり命


おにぎり・・・・・?
7この手がイイネ


それはオイラの魅力と関係ありませんじょ~~~~っ
8鳴ぐごはいねが~~


そ、そう?(^^;)




【おまけ】
ろびといえば大きなまんまるボディが特徴だが

以前、便秘から解消されたのんちゃんがモリモリと朝ごはん中に
ろびがヨネスケ(突撃)してきたことがあり

ろびを見たのんちゃん
口からポロリとカリカリを落としたことがあった。


あんた誰?


お山のように大きなおいちゃんの突然の登場にびっくりしたのだろう。

その後ろびが保護部屋を1周して出ていくまでの約1分間、
のんちゃんはイラスト状態のまま固まっていた。
(耳はもっとヨーダだったかもしれない)


それから数週間たった今でも、ろびが保護部屋の入り口に立つと
ちょっと固まってしまうのんちゃんである(^^;)


だって、こーんなにおっきかったの!
10メートルくらいあった!!

10メートルくらいあった
デカすぎだろ(笑)


★おなかのチャックが今日もステキな
保護猫のんちゃんの里親さまを募集中です。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151




【おまけ其の弐】
母猫ミーコちゃん(左)を毛づくろいするご近所猫のチビたん


おかーたん、かゆいところないかニャ?
母娘


戻ることのない飼い主を待ち続けながら
細々と暮らすけなげな母娘。


ミーコとチビたん


一日1回のごはんが彼女たちの楽しみ。

暗くなるまで待っててね。

うんとおいしい缶詰、持って行くからね。




【おまけ其の参】
ドブ沿いに生えているドクダミの葉を観察するボーちゃん


フンフン))
探検ボボン


よし、いいドクダミ茶が作れそーだ
くっさ


ドクダミ茶? 誰が飲むの?


もちろんオバチャンに決まってるじゃんか。
遠慮すんなよ

←


いやだよ遠慮するよ( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT