ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でろん

爪とぎベッドから‘でろん’と溢れ出る謎の塊・・・


プライバシー保護のため逆光で撮影しておりますのだ
溢れ出る脂肪


いや、充分バレてるし。


そんな「みっちみち状態」でろびが見ているのは


ぴっちぴち


朝食後の散歩を終えて戻ってきたボーちゃん


ろびおじちゃん 今日も狭そうだな
ボン


あんまり長時間狭いところでジっとしてるとな
エコノミークラス症候群になるんだど

ひとりぼっちアピール


もっと広いところで伸び伸びしろよ
ボカァ寝る


何を言いますのだ。
オイラ充分伸び伸びしてますじょ

イナバウる秋


いや、どう見てもキツイでしょ…(=ω=;)


肉が溢れ出るくらいなんだから(笑)




【おまけ】
今朝の保護猫ケージ内。

全滅(笑)

全滅


昨日は午前中のんちゃんとお昼寝。

まあ、案の定のんちゃんは大運動会開催で
おとなしく寝るはずもなく・・・(^^;)


でも、ふと目が覚めたら、こんな感じで


み~た~な~~
なに見てんのだー


かわいいおちびさんです。


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集中です。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151




【おまけ其の弐】
神々しいボーちゃん


神々しいボク


こちらもかわいいお坊っちゃんです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT