ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイショのおやつ

食後、各々散歩やトイレに出かけていく我が家の外猫たち。
(プチかーさんは矢のごとく自テリトリーへ帰る)

その間私は食器を洗ったり雑草をむしったりしているのだが
ご近所猫のアーシュが来るのは大体がそんなときだ。

塀の向こうからヒョイと顔をのぞかせ
タターっと駆け寄ってきてスリスリ。

Mapo「アーシュ♪ちゅ~る食べてく? (〃∇〃) 」



・・・・・私の扱い方をよく知っているコである(^^;)


おいしかった! ごちそーさまでした!
1ごちそうさま


この日もちゅ~るを1本ペロリとたいらげたアーシュ

ボーちゃんにみつかるとヤキモチ焼くから早く帰りなと


3のほほん


言っていた矢先に・・・


                           (`・ω・´)
2刺客登場


(°д°;) 


まさかのボーちゃん帰宅。


4抜き足





5刺し足





6忍び足


ア゛


7キョロキョロ


アーシュ!


8そーっと


アーシュ!うしろ、うしろ~~っ


                       
9そーっと…


ぎゃっ!               
10あっ


おまえ~ またボクのおやつ食ったな~~!
11おなかポヨポヨ


た、食べてないもん!
12逃げるが勝ち
ボボ兄ちゃんの気のせいだよ!


ほんとか~~(クンクン)
13どれどれ
ほ、ほんとだもん!


まあいいや、今日はそういうことにしておいてやる
14フムフム


ボカァ、紳士だかんな(`・ω・´)
15ボンとアーシュ
(ホっ…)


そう言ってボーちゃんはおやつ処
アーシュがいつもちゅ~るを食べる場所)で


16御給仕はまだですか


無言の催促・・・・(ёё;)


わかってるよなオバチャン的な表情
17早くおやつくれ


この日、4本入りのちゅ~るが
ボーちゃんアーシュによって消費されたことは

クロチうさぎの兄ちゃんずには
口が裂けても言えないのであった(^^;)




【おまけ】
今日、仕事から帰ってきたら保護猫のケージ内で
プーさんが息継ぎの練習をしていました(´;ω;`)


プーさん水泳の練習をするの巻


犯ニャンはこやつです~~~。


ゴロゴロゴロゴロ…♪
犯人ニャンはあたちどす


プーさんは今、タオル類と一緒に洗濯ハンガーに吊るされています(^^;)


★今日も元気でお留守番ができた
保護猫のんちゃんの里親さまを募集中です。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT