ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういうことにしておいてあげる

昨日の続き。

おやつを食べた後も帰らずに塀の上でまったりするアーシュ


お口の中でまだ味がする(ムグムグ)
1休憩


もう1個くらい食べられるんだけどなぁ、ボク
2退屈だなぁ


もう1個くれないかなぁ
3トムとジェリーの仲
ム(`・ω・´)カっ



おまえボクのおやつ全部食う気かゴルァ~~~っ
4定番
きゃ~~~~っ


こおら、仲良くしろっつってるら~~~。
(仲良くしろって言ってるでしょ~)


5ばいなら
もういいもん!


6またね
ボボ兄ちゃんがいじめるからボク帰る!


7また明日ね
バイバイまたね!


8バイバイ
あ、でも
おやつくれるなら待ってあげてもいいけど!



・・・・・オバチャン
9うんまた明日な


ちゅ~る、もう1個だけくれよ
10絶対来いよ
アーシュと半分こすんだ


よしよし(笑)




アーシュがいると大威張りのボーちゃんだけど
いないと、ちょっと寂しそうにアーシュの来る方向を見ていたりする。


アーシュ待ち


なんだかんだ言って友達だと認めているんだよね。


・・・・・ちがわい
よっこいしょ


これ以上ボクのおやつが減らないように
来たら追い返してやろうと思ってるだけだい!

下りよっと


はいはい、そういうことにしておいてあげる。


意地っ張りさん。




【おまけ】
現在、忍者屋敷と化している保護部屋(^^;)

生後3ヶ月の小さなくノ一は
毎日元気に飛びまわっています。


保護猫のんのん


最近はドアの前で待っていて、開けると小さな頭で
一生懸命スリスリしてくるようになりました。

のんちゃんの家猫修業はとても順調です。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

よろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT