ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しシンクロ

※12:03タイトル変更しました

いつも2匹でつるんでいるようにうさぎボーちゃんは仲良しだ。


兄ちゃん~~~(スリスリ)
1しっぽピン


どれくらい仲良しかというと


いつも同じ方向を見て
2前見て


同じタイミングでヒコーキ耳
3耳伏せて


そしてまた同時に前を見て
4また前見て


ヒコーキみ・・・


あの柿おいしそうですねぇ(うな)
5たまにはよそ見も
キリッ(`・ω・´)


ま、たまにはそろわないこともある。




【おまけ】
迎えに来るの遅いのよ~
私がやせちゃったらどーするの~~
ごはん大盛にしなさいよね~~~


ちょっと!勝手に訳さないでくれる!?
ニャー


へーい(^^;)


Mapo版ミャウリンガルはあまり正確ではないようです。




【おまけ其の弐】
次回予告


カプリンチョ☆
次回予告


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

よろしくお願いします。




【おまけ其の参】
今朝のロビヲ


朝ゴアンおいしかった・・・
ロビヲ


あの短い針がぐるっと一周して7のとこにきたら
つぶらなしとみ
夜ゴアン・・・


食欲の秋というけれど


キミは一年中だね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT