ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは爪とぎベッドだから

ちょっと奮発して爪とぎベッドを買った。


へ? これ、バウムクーヘンじゃなくて?
1爪とぎ


なんでバウムクーヘン。


なんら・・・オイラてっきりバウムクーヘンだとばかり(ガックシ)
2チーズじゃないよ


それか穴のあいたチーズ
3ぽっさん登場
ちょっと、あによこれ~~~(ドスドス)


ぽっけ、これはバウムクーヘンでも
穴のあいたチーズでもありませんじょ。
爪とぎですのだ

4チュッ
見りゃわかるわよ(▼д▼*)
あんでココにあるのかって聞いてるのよ



爪とぎが大好きな2匹。

キャットタワーのポールはもちろん
麻や段ボール製の爪とぎでも毎日せっせと爪のお手入れ。


それこそボロボロになるまで使いこんでくれるので

きっとこの爪とぎベッドも喜んで使ってもらえるだろう( ̄m ̄*


・・・・・。
5考えるぽっさん


ボスっ
6いやいや無理だし


ギュムギュム))
7無理ったら無理だし


まあ、穴のほうが気になるのか
まだ爪はといでくれてないけどね(^^;)


この穴許さない(▼-▼*)
8この穴許さない


寸法はH約37cm×W約61cm×D約23cm

購入はコチラでできます→Nico Neko


オイラのスリーサイズはB60×W60×H60
9久々のブルースリー
見事な寸胴だな


値段は4,600円(税抜・送料別)とちょっと高めだけど
ダンボール(国産)も接着剤も植物由来素材のものを使っているので
噛みちぎってしまうコにも安心だし

何より丈夫で耐久性に優れているので長く使えるのが利点かなと。


ただひとつ気になるのは
私の部屋のように狭い場所へ置いたときに
足の小指をぶつけてしまわないか。


今からいや~な予感がしている(^^;)




【おまけ】
一番大きな穴をのぞきこむろびぽっけが近づき・・・


ちょっとあにしてんのよ~~(ドスドス)
だから


ぽっけちゃんも入る~~(ギュウギュウ)
無理だと


いやいや、2匹いっぺんは無理だから(ёё;)


こっちには余裕で入るのにな~
何回言えば


ろびくん、たくさんガリガリしてね。

ベッドにもなるからね。


なんかくれ
あいっ(。 ・(ェ)・。 )


丸い穴をのぞく丸いコ
あとで通り抜けられるか試してみよう


こっちの穴に顔が入ったら100万円あげる
これいつ動くの?
無理ですのだ




【おまけ其の弐】
今朝、掃除機の音にびっくりして
ケージ内のキャットタワーBOXに隠れてしまったのんのん


のんちゃん掃除機のないおうちに行く!(▼-▼*)
ややぽっさん降臨▼▼


いえいえ、掃除機のあるおうちも大歓迎です。

少しずつ生活音にも慣れていかないと。


★コロコロは大好きな保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ其の参】
今朝といえば、せっかく呼びに行ったのに
テリトリーの境界線である角から動こうとせず
結局帰ってしまったプっちゃん

しかもタヌーのおまけ付き(笑)


テリトリーの境界にて


タヌー


みつめるタヌー


プっちゃんを見つめる目が優しくて


じーーっ


ああ、本当に好きなんだなぁと。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT