ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やーい、ひっかかった

この日のプチかーさんお迎え隊はボーちゃんひとり。


兄ちゃんたちまだ眠そうだったから
ボクが寝てていいどって言ったんだ

待って~
ボーちゃん…(゚ーÅ)


・・・が、プっちゃんの名前を呼んでも出てこない。


門のところでタバコをくゆらせていたたまおじさんが

『さっきまで顔ん黒いのと、ほけぇいたど』
(さっきまで顔の黒いのと、そこにいたぞ)
と教えてくれた場所を見ると・・・


ひょこっ
1あ


あ、タヌー


プっちゃんならいないよ
2タヌー


いないって、どこに行ったの?

一緒にいたんでしょ。


うん
3えへ


でも
4よっ


いないの
5見た?


でも本当はいるよ
6へへー


どっちやねん。


うしろだよっ
7にゃはっ


あ。


うふふーっ♪
8うふ
ひーかかった♪ ひっかかった♪


くっそ~、なんか悔しい(^^;)


ヤッタネ☆ プっちゃん。
おばちゃん、ひっかかったね♪

9うっとり


わ、わざとひっかかってやったんだよ( ̄ε ̄;←負けず嫌い





【おまけ】
暴れん坊ちび将軍ことのんちゃん

おもちゃがいろんなところに引っかかっています。


暴れん坊ちび将軍


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ其の弐】
この目は誰でしょう?


ぬんっ
ぬんっ


答えは


答えはオイラでした


ロビヲでした。


ごはん待ち


ごはん計量はろびの好きなイベントのひとつです。


運が良ければおまけがもらえるから(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT