ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスペクト兄さん

ボーちゃんといえば
普段うなーさんとばかりつるんでいるイメージが強いが・・・


そんなこたぁなく


ボン「クロチ兄ちゃん、今日もかっくいーなー(。`・ω・´。)」
ボンとクロチ


クロチがいるときは、このようにクロチのそばにいるのである。


えへ、トラ坊に褒めてもらいました(ズビ)
にへ
えー?だって本当にカッコイイもん(〃艸〃)


穏やかな、さざ波のような性格・・・


きゅんきゅん


ボーちゃんがちょっかいを出しても、ごはんを盗み食いしても
穏やかにニコニコ。


だからこそ慕われる。


ボクも兄ちゃんみたいな白黒はっきりした模様がいいなぁ
仲良し
トラ坊のトラ柄もステキですよ(ズビビ)


よそ猫の襲来に怯えることなく
安心しきった様子で毛づくろいをするボーちゃん
クロチへの信頼の深さが垣間見られた

そんなとある日の光景であった。




【おまけ】
先日購入した爪とぎベッド


眠る女帝

眺める下僕


ただ今、保護部屋に出張中である。


出張爪とぎ


保護部屋でひとり過ごすことの多いのんちゃん
退屈しのぎにでもなってもらえたらなぁと。


しかし彼女はこれがなんであるかイマイチ分かっていない様子で・・・(^^;)


鳥さんがよく見えるニャー
鳥の声に耳を澄ませ


ほれっ、のんのん


あらよっと♪


爪とぎとしてよりも、主にトンネルをくぐったり、飛び乗ったり。


ん?
誘い出し


のんちゃんを呼んだ?
呼んだ?


そのうちどこかに歯形がつくんだろうな(笑)

でもま、キミが楽しいならそれも良し。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT