ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊の代償

いんや、今朝はビビった。


たまたま集中して届いていたメールへの返信をすべて終え
いつも起きる時間まで1時間ほどあったので
それまで仮眠してからブログ更新をしようと思っていたら
そこから2時間も寝てしまい

「ん・・・?あれ?今日って土曜日だっけ?え?え?・・・」



『金曜日じゃん!(||゚Д゚)』



そんな状況のため頭の中はスッカラカン。
撮りためた写真はあれど、とても補正・編集している時間はない。

とりあえず何かブログに使える写真を撮らなくちゃ…と
多少テンパりながら撮ったのが


困ったときのろび頼み。


1こんなものかぶせて


ろび

『そんな忙しいときにこんなものかぶせて』


2あなたはアホですか


『あなたはアホですか』


・・・というような表情が忘れられない(^^;)



急いでいるときこそ安全運転ですじょ
3哲学的表情


もちろん。

キミらを残して父ちゃんのところへは行けないもの。


よろしく頼みますじょ
4まんまる


ろびのインスリンはいつもより20分遅れたけどちゃんと打ったし

外猫およびのんちゃんにもごはんをあげて
ササっとブログ更新してからギリギリ出勤。


私のおなかはお昼までグ~~っだったが仕方ない。



おかげで今夜の麦芽ジュースがうまいこと、うまいこと(*´∀`*)


・・・あいや、ゴホゴホっ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
今からのんちゃんと遊んできます。
朝、遊んであげられなかったから

| ろびんとぽっけ | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT