ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイショのおやつ2

外で「うにゃにゃにゃ」とボーちゃんの声がする。

兄ちゃんずが散歩に出たまま帰ってこないので
つまらないのだろう。


1人でボスっと芝生に顔を突っこみ遊んでいる姿を見ていたら
なんだかかわいそうになってしまって・・・


ぐへ♪
1まいう~


ボーちゃんはいつもおうちの周りにいてくれるからご褒美だよ。


兄ちゃんたちにはナイショね。


うん、わかった。絶対言わない
2げへ♪


の約束だ
3ぶちゃ顔


ちょっと待て(=ω=;)


こら、ちゅ~るを吐け、返せ。


なんだよ言葉のあやじゃんか(ムグムグ)
4無心


そんなことをしているうちに
どこからか「うなうな」と聞き覚えのある声が。


・・・まずい、うなーさんだ(^^;)


ほらっ、ボーちゃん、早く早く!


ちょ、ちょっと待ってよオバヒャン
5べろめん


もちろんこの後うなーさんにしっかりみつかってしまい
この日2個めのちゅ~る開封となった。


・・・こ、こうちゃんにはナイショね( ̄▽ ̄;A





【おまけ】
のん子は思った。
「今なら勝てる、きっと勝てる」


ちびハンター


撤収


やっぱ無理~~~っ。



・・・何しに来たのだ
なんら今のは


遊んでほしいんだよ(笑)




【おまけ其の弐】
のんちゃんのひげ、左側は長いのに


のり子


なぜか右側だけ、ところどころパッツンと短い。


ひげなき子


これは顔のグルーミング(洗顔)中にひげをくわえこんで
噛み切ってしまったことによるものらしい。


2匹以上だと片方の猫が相手のひげを噛み切ってしまうことがあるけど
のんちゃんはひとりっコだし
なんでだろう?とずっと不思議に思っていたが…


そういえば最近、食後熱心に顔のお手入れしてるもんなぁ。
なんで右側ばかり短いのかはわからないけど。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
うさちゃんたちボクに何か隠し事してますね(ズビ)
ドキッ(うなっ)

| 外猫たち | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT