ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何して遊ぼう

シルバーウィーク中は保護部屋外での自由行動が多かった
保護猫のんちゃん

私の部屋の戸に取り付けてある自作のキャットドアをくぐって
こっちに来たり保護部屋へ戻ったりと
それはそれは楽しそう。

(でも1階には下りていかないのが彼女のエライところ)


今日は何して遊ぼうかな
1自由行動中
暴れようかなの間違いじゃなくて?


よし、今日はのんちゃん探偵ごっこする
2よいこらしょっと


ムム、こんなところに怪しい額縁発見!
3おいコラやめんか


きっとヘソクリが隠してあるに違いない!
4ヘソクリ探し
出てきなさい、諭吉!


こらこら、ヘソクリなんかないよ(^^;)


なーんだ、つまんないの。
お菓子買いに行こうと思ったのになー(。・ε・。)

5つまんなーい


ごめんごめん、次はちゃんと隠しておいてあげるから。
(こども銀行のだけど)


うんっ(コクコク)
6届かないのニャ


ぷっはーーーっ。
次は何して遊ぼうかな

7うんめーーーっ


この後も網戸によじ登ったり
スクエアベッドに敷いてあったガチャピンミニ毛布をくわえて
保護部屋に運んだりとオテンバぶりを発揮。

ミニ毛布は2回持ち去られたので2回取り返した(笑)


今はただ、遊ぶのが楽しくて仕方がないといった感じののんちゃん
もう少し大人になればレディらしくなるはず・・・・・


自信ないけど(^^;)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の朝の続き。

ボーちゃんが息を潜め狙っているのは


8昨日の続き


これまた息を潜めてうまく隠れているつもりのアーシュ


9標的


へへ・・・ボボ兄ちゃんが来たら「わっ!」っておどかしてやるんだ
11へへ


ボボ兄ちゃん、びっくりするだろうな
10かくれんぼ


      おい(`・ω・´)                     わっ!
12あ


アーシュが驚いてどうする。


誰も見てないな…(キョロキョロ)                 な、なに
13キョロキョロ


岩の練習してんだよ                       岩?
14なに見てんのー


お遊戯会、どーせまたアーシュが主役でボカァ岩の役なんだろ(◎`ε´◎ )
15太った?


まだ言ってる(^^;)


じゃあさ、もう今年はうさぎ園長も含め
全員岩の役でいいじゃん(笑)


ね?




【おまけ】
ドブ沿いにひっそりと…


16すみれ


今朝、キンモクセイの香りが淡く漂う中を歩きながら

いつの間にか蝉の声がしなくなっていたことに気が付いた。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT