ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沈黙とう゛~う゛~

サイレンス・キャットの異名を持つクロチが見ているのは・・・


・・・・・(ズビ)
1サイレンスキャット


これまた「サイレン・キャット」(≠サイレンス)の異名を持つ
外出自由なご近所猫のアーシュ(1歳♂)。


う゛~う゛~っ…
2イケメンが2匹
・・・・・(ズビビ)


アーシュが「う゛~う゛~」と柳沢慎吾化しているのには訳があった。


う゛~~~っ
3ボクんだマン登場


実は我が家の外猫たちとアーシュはあまり仲が良くない(^^;)


それは鼻っ柱が強いアーシュにも原因があるのだが。
(すぐに手が出てしまう)


う゛~~っ
4よっと


う゛~~っ
5こらせっと


う゛~~~~~~っ
6まさかのしっぽピン


アーシュの威嚇なんぞ無視の無視。


7するり


ヒョイヒョイと近づいていくボボン


こっちに来ないでって
8やあやあ我こそは


言ってるでしょ!(う゛~~~っ)
9あっち行って


あまりにアーシュの慎吾ちゃん化が激しいため私のジャッジが入り

ボン。仲良くしろと、いつも言ってるよね?」


10ドブに落ちるなよ


・・・・・数分後


フンフンフ~ン♪
12あんまり見ないで


何もなかったかのようにオマタのお手入れをするボボン


クロチは自宅方面へと逃げ去って行くアーシュを凝視…。


・・・今度ボクちゃんにパンチしたら許しませんですよ(ズビっ)
11GJじゃないがな


頼むから仲良くしてくれと毎回、毎回本当に毎回


・・・切に願っている撮影者なのだが


そこは猫同士、なかなかうまくいかないことも多いのであった(ёωё;A)




【おまけ】
昨夜もせっせとキジトラヤマトの宅急便ごっこをしていたのんのん

背景にある白い猫ベッドも、ご丁寧に部屋の隅へと運ばれていました(笑)
(画像は元に戻した後)


あのね、送料は全国一律カリカリ5粒(代引き)でいいよ!
プリティのんのん


えらい安い送料だな(笑)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151


おもちゃや猫ベッドだけでなく
笑いと幸せも運んでくれるコだと自信を持って送り出せます。


どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT