ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~元気なのです~

尾張のなおちゃんの近況です。


いらっさいませ 旅館なお吉へようこそ
1いらっさいませ


どちらか好きなほうのじゃらしくじを引いてください。
当たれば宿泊料無料&なおちゃんモフモフ券を進呈します

2くじ引きしませんか


え~~っ、じゃ、じゃあ右っ!


結果は!
3え?キミが引いたの?
ドン!ジャラジャラジャラ・・・・・・



大当たりです!
4しかも大当たり


やった~~~っ♪
モフモフ、モフモフ~~~~っo(〃∇〃)o







・・・もしもし?
頭大丈夫?

5どアップ


はっΣ(@Д@;


ゆ・・・夢か(ガックリ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


勝手に妄想して遊んでしまいましたが
なおちゃんはてんかんの発作はあるものの
ケガはなく元気だそうです。


相変わらずモウフスキー(毛布好き)なようで・・・
6ウシシシシ…
なおちゃん、それはエアー抱き枕かい?


予定より早く受けた肝臓検査の数値
まだ少しオーバーしているけれど
それでもなおちゃん自身のがんばりと里親さまの管理のおかげで
順調に数値が下がっているとのことでホっとしました。

(※てんかん薬の副作用の一つに肝機能障害があります)




毛がぽわんとしてきたね。

そろそろ冬に向けてまんまるモコモコなおちゃんに着替え中かな。


7軟体動物なお吉っつあん


里親さま、お便りどうもありがとうございました。



・・・ところで


おNEWベッドか?


またベッド増えた?(笑)




【おまけ】
昨日は中秋の名月。


ちゃうしゃうの名月


そして今日は2015年で月が一番大きく見える
「スーパームーン」の日だそうで……



我が家のスーパーまんまるムーンは


ぶぉっ…ぶぉっ…
我が家の満月くん
・・・・・ぶぴっ


時々おかしなイビキを放ちながら爆睡しておりました(笑)




【おまけ其の弐】
保護猫のんのんは手をかざすだけで自分からスリ~~っと頭を


スリっ
スリっ


スリっ
やめろ何をする


待って~~
この手か この手かっ


うれしいのか最近は手を追いかけてきます(笑)



のんのん、握手しようか。


はいっ!))
タッチ♪


遊びすぎてシーツがしわくちゃだ(^^;)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT