ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびぐるみ

実は先週土曜日にドライブに行ってきた河口湖から
どこかで見たことのあるコらを連れ帰って来ていた。

右はアライグマに見えるが一応タヌキだそうである。


ボボンとろび


あんでこんなところにろび・・・
似てる
おお~とぽっさん、それ以上は言っちゃいけねぇ


トラ猫のぬいぐるみはのんちゃんのお友達に。


なんだ?これ
1なんじゃこりゃ


思ったとおり、さっそく反応を示し・・・


てしっ
2トラ?


フムフム
3ネコだよ


おもしろーい♪
4チリチリ♪鳴る


しっぽの先に鈴が付いていて
チリチリ音がするのがいたく気に入ったようだ。

何度もしっぽを触って確かめている。

そして


よし、決めた!
5おもしろい♪


のんちゃん今日はこれをお届けする!
6あっち持ってこ


こちらも思ったとおり、運ぶ気マンマン(笑)


ああっ
7ああっ落としちゃった


お、落としちゃった…どーしよう、お届け物なのに
8大丈夫かニャー


とりあえず運んで後でお客さんにあやまろう
9とりあえず


それじゃキジトラヤマトの宅急便♪
10運ぼう
いっけきあーふ=З
(いってきまーす)


このあと保護部屋に持ち帰って
あっちに運んだり、こっちに運んだり

ときにはケリケリ☆ガブガブ・プロレスごっこと
あれから毎日トラ猫相手に楽しそうに遊んでいるのんちゃん


いつも良いコでお留守番をしていてくれるキミへのプレゼント

気に入ってくれたみたいでよかった。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




最近体があちこち痛い気がすんだよな~~???
カカカっ


き…気のせい気のせい(ёё;A)




【おまけ】
誰に似てるって?
トラ猫はボーちゃん、そして・・・


なんらこれは(フガフガ)
父子感動の再会


ぽっけがいるじょ( ・(ェ)・ )
Wたぬき


いやいやいやいや、それキミだから。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT