ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロチとうさぎ

プチかーさんのお迎えから帰ってきた兄ちゃんずボボン
(遊びに行っているのかこの日プチかーさんは不在)


ずんずん
1軍隊のように


2匹そろって右足、左足と


ずんずんずん
2そこのけ そこのけ


さすがは血のつながった兄弟である。


これで秋の大運動会のムカデ競走はバッチリですね、こうちゃん(うな)
3クロチとうさぎ
そうですね。
今年こそはお互い転んで綱にからまないようにしましょう(ズビ)



生後2ヶ月までご近所さんちの屋根の上で育ち
そこの住人や周囲の人たちに

やれ「ぶっ叩け」、「保健所へ連絡しろ」と
毎晩のようにゴルフクラブで追いかけ回されたのが11年前。


今日こそうちで引き取ろうと決めたその日に
一家そろってうちに移住してきて


4うさぎとクロチ


当時決めていた引っ越しは伸び伸びになってしまって
今に至るけれど

こうしてこのコらと暮らすうちに

あのときの選択は間違っていなかったんだなぁと。


5二匹合わせて兄ちゃんず


我が家の外猫ツートップ、クロチうさぎの兄ちゃんず。


白黒で襟足の長いのがクロチ
キジトラブチで襟足の短いのがうさぎ


6同腹の兄弟


そして2匹とも左肩におそろいの丸い模様。


7いつの間にか11歳になりました


なぜか時々ガチのケンカはするけれど
これからも元気で、ずっと元気で。

もっとゆっくり歳をとっていいよ。





【おまけ】


Mapoさん、Mapoさ~ん(うなうな)
8うなうな
見てください、ボカァこんなに足長です(うな)


ほんとだうさちゃん、モデルみたいだね。


ふたりでパリコレに進出しましょう!(うなな)
9影法師


よっしゃ、そうするか!


やめとけよオバチャン~それは影法師だかんな。
実際はその半分も

10ツッコミありがとう


はいはいはいはい、わかってます( ̄ε ̄;




【おまけ其の弐】
今朝も元気にちびボルタ人形とちびっこプロレスを開催するのんのん
[ちびぐるみ+トラボルタ(ボーちゃんの正式名)]


きゃっ きゃっ♪
ちびプロレス開催


ガブーっ
ガウガウ


・・・あ、いけない
いけない


ごめんね噛んで
噛んでごめんニャ


ごめんね~(ガブガブ)
ガブっ


だ…誰かたしけて
ヘルプミー


ボーちゃんがまた「体が痛いんだよな~???」とか言ってきそうだ(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT