ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運び屋稼業

朝晩グッと冷え込むようになってきた。

昨夜、たまにはのんちゃんと一緒に寝ようと思い
60×120くらいのミニ毛布を持って保護部屋に行ったのだが・・・


電気を消して数十秒後、突然寒くなる。
電気をつけるとミニ毛布をくわえたのんちゃんが部屋の隅でドヤ顔。

こーら、のんのん!(^^;)


その後も隙あらば毛布を引っ張ろうとするのんちゃんと私の攻防は続き
(私は毛布の端をつかんで応戦)
もう寒くてもいいや、とおなかの上で指を組んで瞼を閉じ
次に目が覚めると毛布はちゃんと私の体にかかったままで
のんちゃんはドーム型ベッドのなかですやすや寝息をたてていた。

その代わり、寝る前にベッドの端にまとめておいたおもちゃやキッカーが
四方に散らばっていたが(笑)

私が眠ったあと、いろいろ運んだようだ。



夜はいなかったはずのちびボルタ人形も朝起きると猫ベッドに。


ちびボルタの術


ちびボルタ人形がこの状態ということは・・・


ん? ありり??
あり?


なんだ体が勝手に
体が勝手に


おそるべしのんのん傀儡の術( ̄▽ ̄;




でも困ったねぇ。
その、物を運ぶ癖を直さないと。


なんで?
天使


なんでって、そこにあったはずのものが無くなってたら困るでしょ?


だってそれがのんちゃんのお仕事だもん!(▼-▼*)
デビルのんのん
でた、久々のぽっさん降臨
ぽっさん→(▼-▼*)



たぶん人間用の布団や毛布まで運ぶ力はないと思いますが
ちょっとくらい家の中で宅急便ごっこをしてもいいよと言っていただける
理解ある方からのご応募をお待ちしております(^^;)


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ】
UFOキャッチャーならぬ、のんのんキャッチャーの遊び方。


1.のんちゃんの頭上へ手を持っていきます
1手を上に持っていく


2.指をすり合わせます
2ゆびをすり合わせる

すると・・・


3.何もしなくてもあちらから釣れてくれます
3のんのんが釣れる


うまくできたらおでこをたくさんなでて褒めてあげましょう。


のんちゃんエライ~~?
4それにしてもポンポコリン
うんうん、えらいえらい))


それにしてもおなかポンポコリンだ(笑)




【おまけ其の弐】


ろびんウニ


ウニみつけました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT