ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライング・パンプキン

今さらだがもう10月・・・

カラカラと風に音が付くこの季節が一番好きだ。


・・・マイカーは害虫にやられた柿の実せいで
毎日スプラッタ状態だが(=ω=;A)
(毎朝車のボンネットや屋根を見てムンクの叫び顔になる)


それはさておき、10月といえば「お決まりのアレ」


アレ?
1えっ?


・・・なんか嫌な予感
2嫌な予感


ビンゴ。


やっぱし
3やっぱり


10月といえば、やっぱりパンプキン。

ちと…いや、かなり早い気もするが

こういったイベント物を忘れがちな飼い主のために
あくまでも予告ということでお付き合いくだされ(^^;)


4定番すぎてお互い冷静
・・・ドキドキ


それではろびくんに質問です。

10月のイベントといえば?


ハロイン!
5パンプキン


正解。

では、そのハロウィンの掛け声といえば?


えーと、えーと…
6きをつけ


えーと、えーと…
7のびっ


と、とり肉 オア トリート!
8さあご一緒に


・・・・・ん?
9カァーーーット


とり肉はニートらったっけ?
10行くぜっ


・・・まあいいじょ
11トリニク オア トリート
とりあえずお菓子をもらいに行こう


毎度ベタなボケですが

Trick or Treat


今月末、もしも皆さまの家のドアを
カボチャのかぶりものをした太めなキジトラが訪ねてきたら


どうか追い返してください(=ω=;)



大丈夫、飼い主がちゃんと食いモン用意していますから。

・・・・・w/d(糖尿病食)だけど(^^;)

(※ろびは肥満細胞腫の治療からくる糖尿病のため甘いもの厳禁)




【おまけ】
間違いというのは連鎖するもので・・・


トリニク・オア・トリート♪
んべんべ
トリニク・オア・トリート~♪


ボーちゃん違うよ。


へっ?
本気と書いてマジと読む(古っ)


ハロインはトリニク・オア・トリート…フムフム
フムフムなるほど
のんちゃん覚えたよ


んっも~~、のんのんまで!( ̄▽ ̄;


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT