ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロック・オン

写真撮ろうぜ~と自宅前の道路へ出たところで
急にクロチの動きが止まった。


                                 あ、アリんこ
1クロボーコンビ
ズビ(`・ω・´)


のんきにアリを追っていたボーちゃんもすぐにそれに気づき…


ん?
2ん?


クロチと一緒にロック・オン。


3ギリギリまでトリミング


その対象とは・・・


4一人遊ぶアーシュ


そう、毎度おなじみ外出自由なご近所さんちの飼い猫
アーシュ(1歳♂)


5虫でもいたか


虫でもからかっているのか
ひとり遊ぶアーシュをガン見するクロチ


6ロックオン


「おーい!」と頭上で手を振ってクロチの視界をさえぎるも意味はなく


アーシュもこちらに気づいたのか


7こっち見てる


しっぽを若干ふくらませたまま


8なんだか


遊ぶのをやめてこっちを見る。


9かわいそうになってきた


その姿に思わず切なくなり


「そりゃあさ、たしかに1匹飼いでケンカの加減を教えてくれる相手がいない
アーシュは鼻っ柱が強いよ。でもね・・・」

とファインダーをのぞきながらブツブツつぶやく私に


・・・写真、撮りましょうか(ズビビ)
10ズビ


いつしかクロチもいつもの仏顔。

そして



そのまま散歩へと
出かけてしまったのであった(=ω=;)




Hey you!写真は!?





【おまけ】
寒くなってきたのでケージ内のミニ・キャットタワーを撤去して
猫ベッドを置いたのですが

仕事から帰ってきたらベッドがトイレ側に移動していました(笑)


↓犯ニャン
11のんのん


平日の日中はケージ内でお留守番ののんちゃん


12お留守番開始


いつもドアの前で私を待っているコが
出勤時は必ずと言っていいくらいベッドの下に隠れている。

たぶんケージに入れられることがわかっているからなのでしょう。


みつばちさんをブーンと振ってみるも
13ぶいーん


無視
14見ちゃいねぇ


退屈しないようにありったけのおもちゃをケージに入れて

「行ってくるね、のんのん


15行ってくるね


帰宅後は保護部屋のドアを開ける前から「出せ~」と声が(^^;)


出してあげるとゴロゴロ♪スリスリ♪とあいさつの後
たまっていたエネルギーを放出するかのように
保護部屋中を縦横無尽にダダダダダーーーっ=З


そんな彼女を背にトイレ掃除をする私なのでした。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT