ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごっこ遊び

プチかーさんを迎えに行った帰りによく見られる光景。


1だるまさんが転んだ
だるまさんがころんだ!(`・ω・´)


・・・そう、ボーちゃんプチかーさんの「だるまさんがころんだ」ごっこ。


だるまさんが~~~
2だるまさんが~~


タタタタターーーーーっ
3急げ急げ


ころんだっ(`・ω・´)                ピタっ            
4転んだっ


ボーちゃんプチかーさんが追いついてくるのを待つ姿が
そう見えるだけなんだけどね。


おかーさんは止まるのがうまいなあ。
ボカァいつも負けちゃう

5セクシーボボン


あれ以来プチかーさんもルールを覚えたからねぇ(笑)




一昨日の夜、ごはん時にいなくて私を心配させたボボン

遠出する兄ちゃんずと違って
いつも家の周りにいて私の帰宅を待っていてくれるコが
何度呼んでも探してもいなくて


んー…もしかして誰かに追いかけられて
遠くまで行ってしまって帰ってこられなくなったのかとか
アーシュを追いかけ回しているうちに道路に飛び出してしまったのかとか
(近くの交通量の多い道路を確認しに行きましたがそれらしき跡はなく)


モンモンとしながら就寝前に物置をそっと見に行くと・・・
オバチャン~~」と大きく伸びをしながら起きてくるボボンの姿が。

ホっとして、念のため上着のポケットにしのばせておいた猫缶を取り出し
深夜2時の、ちょっと遅めの晩ごはん。

もちろん一緒に寝ていた兄ちゃんずもおこぼれにあずかったのであった。



トラ坊のおかげでおいしかったですよ、ありがとう。
でも心配かけちゃだめです(うな)

だんご3兄弟
そうですよ、ボクたちもMapoさんも心配したんですからね(ズビ)


いやいや、キミらが言うなって(笑)


ごめんな兄ちゃんたち
我が家のムードメーカー


たかが1回姿が見えないくらいで、と思うかもしれないが
それでちゅんちゅんにもわかちんにも会えなくなってしまったから。


秋は一番好きな季節だけれど、やっぱり少しナーバスになってしまう。





【おまけ】
今朝ののんのん


ばびゅーんっ↑↑
ロケットのんのん


朝から元気だねぇ。


うんっ
楽しいかい?


だってのんちゃん 遊ぶの好き!
なら良かった

★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT