ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きいなぁ

家猫見習い中の保護猫のんちゃんが見上げているのは・・・


ほえ~~ おっきいなぁ
1社会科見学


なに見てるのだ!(` ・(ェ)・´ )    あに見てんのよ! (▼д▼*)
2巨猫が二匹


光合成中の体重6.5kgと、4.ピーーーーっ(放送禁止音)の
おいちゃんとおばちゃん。


あんた…グーチョキパー、どれがいい!?
3子猫VS巨猫
グーチョキパー?

(グー=パンチ チョキ=鼻栓 パー=ビンタ)


のんちゃんが野良から家猫になるべく修業を始めて早2ヶ月半。

ごはんの好き嫌いなし、トイレは完璧、爪とぎもほぼ完ぺきで
他猫に対しても、ろびぽへの反応を見ている限り問題ないかと。


ただ、町内放送や
イベント時に上がる「ボンボンっ」という花火(?)の音は
まだちょっと苦手みたい。


町内放送中(うちはスピーカーが近いので音も大きい)
4大きい音は苦手
イカ耳になっています(^^;)


先住猫さんがいるおうちはトライアルもOKです。

よろしくお願いいたします。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は朝から雨。

遊びに行けない不満からか、「うにゃうにゃ」と鳴くボボン

そんなボボンをあやしつつ朝食の用意をしていたのだが
ふと鳴き声がやんだので肩越しに後ろを見てみると・・・


5とある朝のうさぎ保育園


うさちゃんボーちゃんのおでこをペロペロとなめてあげていた。

うれしそうにグルグル喉を鳴らすボボン

・・・そして、ごきげんで私の隣に来て


6もっと褒めて


うなーさんのお皿から
まさかのカリカリつまみ食い(=ω=;)



てへ☆ 悪いな兄ちゃん
7てへへ


もちろんペナルティとしてボーちゃんのカリカリをうなーさんのお皿に
ちょこっと移したことは言うまでもない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT