ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝食後の猫たち

朝食後、日に当たる姿がよく見られるようになってきた。


1中秋の朝
あっ、Mapoさん(ズビっ)


2カモン クロチ
Mapoさ~ん(ズビズビ)


こうちゃんたら子供みたいですね(うな)
3ムッフフー


朝日をほわほわの被毛いっぱいにチャージする弟たち


4ほっときましょ(うな)


・・・の脇で


ん?
5こうちゃんはどこに?


ぶっ(うなっ)
6ここですよ~ん(ズビ)


なぜかひとりテンション高く動き回る長男坊。


7ボクちゃん思ったんです
走った方が 早くあったかくなるかと思いまして(ズビ)


8これからはボクの時代だと(ズビビ)
・・・でも、そうでもなかったです(ズビ)


9団子3兄弟
ボクちゃんも座りますです(ズビビ)


ボー(初めからそうしろよ)
うさ(最初からそうすればいいんです(うな))
10みんなで瞑想


・・・声には出さないが
多分そう思っているであろう弟たちであった。




【おまけ】
ろびくん、今夜はこれを飲もうと思う。


こっこれは
11マイエナジー


最近のビールはウインナーが入ってるとな!?
12オイラのタコさんウインナが?


おおおお、おっとろしい(おっそろしい)
13なんて恐ろしい世の中


違うよ、ウインナーじゃなくてウィンナー。

オーストリアはウィーン風のビールって意味。


なんら、タコさんウインナが入ってるのかと思ったじょ
14とりあえず記念撮影


入ってたら怖いよ(^^;)



【おまけ其の弐】
今朝ののんちゃん
元気にちびボルタ人形を運んでいました。


今日はココでおねんねしててね
お届け物でーす


すっかり甘えん坊さんです。


グルグル♪
※首を絞めているわけではありません(ё∀ё;A)


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT