ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの弟

クロチボクにはふたりの弟がいます


下の弟はトラ坊と言います。

お母さんが違うので本当は弟分と呼ぶのが正しいんでしょうけど


1兄ちゃん~
兄ちゃん~~


ボクちゃんは本当の弟だと思っているので、いいんです。

やんちゃだけど、懐っこくてとてもいいコです(ズビ)


2ターゲット発見
あ、うさぎ兄ちゃんだ♪


そしてもうひとり、上の弟はボクと同じお母さんから産まれて
11年間一緒に育ってきたうさちゃんです。


いつも「ブツブツ(うなうな)」言いながら歩いてて
たまにお散歩先でバッタリ会うこともありますです(ズビビ)


ふんふんふ~ん♪
3うなーさん


そして弟たちはとても仲がいいです。


兄ちゃん!(`・ω・´)
4ファイっ
うなっ!?


元気か兄ちゃん!
5スキンシップ中
お、おかげさまで


そうか!そらぁよかった!
6楽しいなぁ
ああああ、ありがと…って


7やーめーてー
痛いでしょ!(ゲシっ)



~~~なんだ~やんのかゴルァ~~
8んべっ
やばっ


時々ケンカみたいなこともしてますけど


逃げるが勝ちっ(うな)                            
9ばいなら


本当は、とても仲良しさんなんです(ズビ)


10早くおいで


ボクの自慢の弟たちです。


待てゴルァ~~~  うんなーーーーーっ=З=З
11長兄は語る


ずっと一緒にいたいです(ズビビ)






【おまけ】
ろびくん、今夜はこれを飲もうと思う。


えっ、また!?
12また?


しかも今回は、ぱぱぱぱ
13これで発泡酒
パンプキン!


いくらハロインが近いからって かぼちゃ入りとは
14おつむペコっ
おおおお、おっとろしい!(おっそろしい)


だーからー

パンプキン「風味」なんだってば。


へっ、風味?
風味ってなんら?

15お酒は二十歳から


ガクっ(_ _*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもは第三ばかりですが「限定醸造」に惹かれてつい買ってしまいました。

上記のパンプキン風味(値段は生ビール並みなのに発泡酒)は
かぼちゃプリンみたいな味で、
飲み口から既に漂うかぼちゃの香りが口に含むと鼻からスっと抜けていき
思ったよりもクセもないし口当たりもマイルドで、なかなか面白い味でした。


昨日のウィンナービール(こちらは生ビール)も飲みやすく
飲んだ後、しばらく上あごの奥にまろやかなコクが残っていたのが印象的でした。


ちなみにどちらもウインナーやカボチャの実は入っていません。
(あたりまえですが^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT