ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ぶ鳥、跳ぶのんちゃん

のんちゃんが庭の柿の実を食べにきたムクドリを見ている。


いーち にーい
1バードウォッチング


さーん しーい
2瞳キラキラ


ごーお
3横顔美人


5匹いた
4正面も美人


のんちゃん、鳥は1羽、2羽と数えるんだよ。


1羽、2羽…
5飽きない鳥観察
覚えた のんちゃん覚えたよ


遊んでいる途中でも外で鳥の声がすると
タターーっとベランダ側の窓まで走っていき

ミニキャットタワーに乗って声のする方向を
右に左にと一生懸命見ているのんちゃん


気が済むとこっちに戻ってきておもちゃを追いかけて
また鳥の声がすると窓際へ走っていって

たまに勢いがつきすぎてタワーから落ちそうになり
「およよよっ(グラグラ)」となっていたり


なかなか忙しそうだ(笑)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ】
跳びます!跳びます!


6ノーファインダー


今日も跳びます!


7うぉう


明日も明後日も明々後日も
のんちゃんは跳ぶのです!


8また跳ねる


そしていつか


9うーん…


本当の家族のもとへ


10やっぱりジャンプ


跳べ!

のんちゃん




【おまけ其の弐】
プチ散歩から帰ってきたボーちゃん


オバチャン~~
ただいま~


あのな、ボクな
あのなボクな


いまそこで
今そこで


4円拾ったんだけど
4円拾ったんだ


4円でも交番に届けたほうがいいのか~~
だから交番に届けてきた


ク、クロチ兄ちゃんに聞きなさい(ёё;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT