ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちもどっち

外猫たちの写真を撮りながら、ふと後ろを見ると・・・


またマタサブってるって言うんでしょ(うな)
1ふう-з
でもボカァね、ただこうしてるわけじゃないんですよ(うなな)


お正月に向けてお雑煮を食べる練習をしたり
2めろーん
どこまで伸びるんでしょ、このお餅


英語のリスニングをしたり
4パードゥン?
マ、マイネイムイズ ウサギ?
アイアム ニャンコ ユーもニャンコ…



大好きなカラオケの練習をしたり
3得意なのはアニソン
き~たぐ~に~の~ た~びの~そ~ら~♪


熱き心に~フンフン♪
5クスクス
クスクス、うさちゃんたら


・・・うさぎ兄ちゃん またブツブツ言いながら顔洗ってる
6どっこいしょ=З


ボカァだまってお手入れするど
7お手入れしましょう


男は黙って カミカミ))
8フゴフゴ


男は黙って ベロン))
9めろん


よし、今日はここまで!(`・ω・´)
10はっ


キミもけっこうブツブツ言ってるほうだと思うぞ…p[【◎】]qー ̄;)




【おまけ】
のんちゃんの一本釣り。


ぐぐぐぐぐ・・・・・
のん釣り


ありゃ、失敗。


むっちり


お尻から太ももにかけてのカーブがかわいいのんちゃん(生後4ヶ月半)。

体重は2.2kgになりました。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT