ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追憶

うさちゃんといえば、そのポーズの豊富さから
私に画像で遊ばれることも多かった。


ギターで弾き語りをしたり


うなぎ うなぎ うなぎパ~イ♪
蒲焼き白焼き うなぎパ~イ♪

20090428131436853_20151026023501984.jpg
2009/04/28


お団子を食べたり


やっぱり花より団子ですよね(うな)
2010060905221107a_20151026023500fbd.jpg
2010/06/09


飲んだくれて・・・


毎日毎日 成績、成績って
2010060905221178b_20151026023502f42.jpg
2010/06/09


酔いつぶれたり。


簡単にネズミ取りって言うけどな~
ムズカシイんだぞ バカ社長~~

2010060905221051e_20151026023458837.jpg
2010/06/09


道路でひっくり返って、おなかの天日干し。


今日のテーマはラッコです。
貝もってきてください、貝(うへ☆)

20130307040258e94_20151026023551574.jpg
2013/03/07


妄想キャラは彼の十八番(?)だった。


ムフフ♪
今夜もママと「ふたりの大阪」歌うんだ~(グフ)

20121128043328f81_201510260235538e4.jpg
2012/11/28


・・・って、勝手に変なセリフつけないでください!(うな)
201207140430137f1_20151026023457336.jpg
2012/07/14


ごめんごめん。

だって、おもしろいんだもの(笑)




キミの優しさは、うさぎ保育園の園長にふさわしく


トラ坊が帰ってくるまで良いコで待ちましょうね(うな)
201006051612414e6_20151026023551401.jpg
うん。お兄ちゃん(去勢手術)がんばってるかな
2010/06/05


なかなか心を開こうとしなかった(故)わかちんの態度を軟化させてくれたり




ダメじゃないですか、こんなに残して(うなな)
20110711040433705_20151026023554689.jpg
2011/07/11


うさ「しっかり顔を洗いましょうね」
ボー「ハイ!てんてーっ(先生ー)」
201112122056436bb_20151026023552743.jpg
2011/12/12


ボーちゃんの教育を引き受けてくれた。





Mapoさん
201402100230255e6_201510260237461c3.jpg
2014/02/10


ボクが晴れのおまじないをしておきましたからもう大丈夫ですよ。
ボクって晴れ男なんです(うな)

20140217012028169_20151026023748c6e.jpg
2014/02/17


・・・あ、カラスが鳴いてる
20140526025540216_2015102602374947e.jpg
2014/05/26


トラ坊、そろそろボクたちも帰りましょう。
あまり遅いとMapoさんが心配します(うな)

201405150308474e8_20151026023747623.jpg
うん!
2014/05/15


今さらながら、なんて素敵なコだったのだろう。


| 3兄妹 | 06:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 14:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 16:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 16:52 | |

コメントありがとうございます

>2015/10/26 14:15の鍵コメKさん

ありがとうございます。
彼は人柄ならぬ「猫柄」が、そのまま写るコでした。
今でも夢だったらいいのにと思います。



>2015/10/26 16:21の鍵コメCさん

いーえ!
読み応えのあるコメントありがとうございます(笑)
ブログをしていなければ、きっと泣いてばかりだったと思いますが
こうして皆さまにウチのコを愛でていただく場を得ている以上
しっかり報告をしなければと思いました。

うさちゃんのこと、優しく偲んでくださりありがとうございました。



>2015/10/26 16:52の鍵コメT&Gくん


ボクのためにありがとう。
いつかキミたちがうんとおじいちゃんになってこっちに来たら
一緒にお遊戯会をしましょうね。

あ、もちろん主役はボクですよ。
キミたちは村人その1とその2です。
異論は認めません(うな)


・・・うそうそ(笑)
全員主役でお遊戯会をしましょう。
ベレー帽&俺様くん、コメントありがとう。

| Mapo | 2015/10/27 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT