ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追憶2

未使用写真フォルダで懐かしい写真をみつけた。

未使用…いわゆるブログに使用できなかったボツ写真で

捨てるのがなんとなく惜しくて
時々ながめては撮影当時のことを思い出し
懐かしんだ後に少しずつ削除しているのだが・・・


それでも削除できずに手元に残しておきたいものもあって


もうすぐ6歳のうなーさん
20100407.jpg
2010年4月


朝食後の「うさんぽ」に出かけるうなーさん
20111029.jpg
2011年10月


いつもは遠慮して遊ばないおもちゃも
ボーちゃんがいないときは、こんなにハッスル♪

20120329(2).jpg
2012年03月


新しい爪とぎ用の板(百均)を進呈したのに無視(^^;)
20120329.jpg
2012年03月


日向ぼっこと称して自宅前で道路を封鎖する うさぎ保育園のみなさん
20130119.jpg
2013年1月


うさぎ保育園の園長なのに

しっかり者の設定なのに


20130330.jpg


本当は外猫の誰よりも寂しがり屋で甘んぼこちゃんで


20130330(2).jpg


私の行く先々を文字通り「うなうな」とついてきては


うな~~っ
20130330(4).jpg


20130330(6).jpg


グルグルグルグル…ブゴっ♪
20130330(3).jpg


大音量だったね(笑)


| 3兄妹 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 20:16 | |

コメントありがとうございます

2015/10/27 20:16の鍵コメKさん

「もうすぐ6歳」のうさちゃんは
なぜか緊張している表情が可愛くて画像をとっておいたんです。
本当の兎じゃないから「うさんぽ」は正しくないのかもしれませんが
お散歩よりもしっくりくるので使っています(笑)
うさちゃんのこと、たくさん可愛いと言ってくださって
ありがとうございます。

| Mapo | 2015/10/29 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT