ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット詐欺

逆ヨネスケ中ののんちゃん

いや、ろびのごはんよりもろびに興味があるようで・・・


モグモグ バリボリ))
1クンクン
おいちゃんて いつ見てもおっきいなぁ


2おいちゃんは富士山?
富士山みたい


やっぱりごはんも山盛りなのかな
4お皿をチェック
モグ…


フっ、なにを言いますのだ。
これでもオイラ、ダイエット中なんですじょ

5あ


今日も腹八分目でやめとこう ゲフ-з
6ちょっとおいちゃん


腹八分目・・・・・?
7一粒残ってるよおいちゃん…


って、1粒しか残ってないぢゃん!
8残ってるよ~~っ


どこがダイエット!? おいちゃんのうそつき~~っ
10クソくらえじゃ~~っ


のんちゃんも最近おなかポッコリだし
ちょっとダイエットしたほうがいいかもね。


・・・ギクっ
11ぬおぉぉぉ~~っ


・・・本日ののんちゃんは閉店しました
12興奮しすぎ


隠れても無駄。

おなかはみ出してるよ(笑)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ】
大地に耳を澄ませるボボン


リオのカーニバルの音が聞こえる
大地の音が聞こえる
すごい聴力だな


うさちゃんがいなくなって、ひとりちょこんと
たたずんでいることが多くなったボーちゃん


でも大丈夫、ボーちゃんには友達がいるもの。


アーシュ


アーシュボーちゃんをよろしくね。


仲良くしてあげてね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT