ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面接の練習をしよう

今年は子猫の保護が多い年らしく
それだけ子猫の里親募集もあるということで
のんちゃんも苦戦中・・・

でもあきらめてはいけない。


いつかお声がかかったときのために面接の練習をしておこう。


面接?
1あたいは就活中


そうだよ、質問されたことに答えるの。

できるかな?のんのん


スリーサイズ以外なら(キッ)
2スリーサイズ以外なら答えてもいい


誰が聞くか(^^;)


しょうがないなー。
じゃあ私がお手本を見せるからよく見てて。

まずは面接室に入るところからね。


q (`・ω・´) 『コン、コン、コン』



入ってます!
3条件反射


トイレじゃない!(^^;)




面接って ややこしいんだなー
4応募待ってます
ややこしくしてんのはキミです


実はのんちゃんにはこれまで2回応募がきているのですが
いずれも募集対象地域外(遠方)で
ろびのインスリン時間(12時間以内)に往復できるか微妙
もしくは難しいため、こちらからお断りしていました。


しかしこのままだとますます里親募集が難しくなるばかり。

なので今回もなおちゃんのときと同じように
ろびをかかりつけ病院のペットホテルに預けて
【往復12時間以内】にこだわらず
行けるところまで行ってみようかと思います。


ブログ記事内および里親募集サイトの募集要項は
今夜書き換えます。


最初からそうしていればよかった気も今だからこそしますが
ろびを預けたくない理由もちゃんとあって…


実はうちのかかりつけペットホテル
あんまり質が良くないんだな(ё_ё;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT