ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらさま?

2、3日前の記事でチラと登場したこの猫。


1新顔


どこのコだろう、初めて見る顔だ。


2こっち見んな


肉付きがよいのでおそらく飼い猫か
もしくはどこかでエサをもらっていると思われる。

パっと見は三毛猫っぽくメスのような気がするが
差し毛のなんちゃって三毛にも見えるので性別は不明。
(なんちゃって三毛ならオスにもいる)


3肝がすわってる


それにしても大きい。

うちの外猫で一番大きいクロチ(5kg台)と同じくらいか
それ以上あるんじゃないだろうか。


4だからこっち見んな


肝も据わっていて

ちょっと近づいたくらいでは逃げず、かといって友好的でもなく
注意深くこちらをうかがっている。


5なんだよ やんのか?


・・・ん?どした?


…!(`・ω・´)
6なんだアイツ



フゴフゴ)) なんだこのキクラゲみたいなの
7のんきにフゴフゴ


違った、キクラゲじゃなかった
8よいしょっと


ボーちゃんp[【◎】]q▽ ̄;)ガクッ



残念だな~、せっかくオバチャンに
中華丼作ってもらおうと思ったのに(フゴフゴ)

9気づいてない


そこへやってきたのはボーちゃん

のんきな彼はトリュフを探す豚のように地面に夢中(?)で
新顔さんにまったく気づいていない様子。


─が、新顔さんは眼光鋭く


なんだよおまえ なんだよおまえ
10ターゲットはボボン


やるかやんのか? やるならやらねば
11カカカカッ


小さく唸りながらボーちゃんに近づき始めたので

Mapo『ねえ、ちょっとお尻見せて』


やだよ
12やーめた


男のコか女のコか確認したいの、お尻見せて。


やめろ変態!=З
13あばよ


話しかけながら大股で近づくフリをしたら逃げていってしまった。
(写真はズーム撮影です)



ここでやっと新顔さんの存在に気づいたボボン


なんかいた なんかいた=З=З
14スタコラサッサ


誰だ?いまの
15びっくりした


あーびっくらこいた
16落ちつけボク


ボーちゃん、ビビってる(笑)


ち、ちがわい!
17ちがわい


ちょっと油断してただけだい
18おなかポヨポヨ


あんな奴、今度会ったらボクのボボパンチで
19テッテケテ


そうだよ、今度から自分の身は自分で守らなくちゃ。


がんばれボボン




【おまけ】
冬服に着替えてモコモコのんのん


セーター6枚着てみた
モコモコのんのん
着すぎでしょ


里親募集要項を更新しました。
どうぞよろしくお願いいたします。


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しーちゃんの子では!?

| ララママ | 2015/11/05 14:38 | URL |

コメントありがとうございます

>ララママさん

そうだったらうれしいですね。
でも、残念ながら違うと思います。

| Mapo | 2015/11/06 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT