ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重い季節

毎年この季節になると漬物石に押される白菜の気分になる。


漬物石の刑


ねえぽっちゃん、重いからど・・・


(▼-▼*)
般若現る


かなくていいです。





マトリョーシカ?


マトリョーシカ?


いいえ、先輩方のお部屋を訪問中ののんちゃんでした。


いいえ私は猫


光合成中のぽっさんを見つめるのんちゃん


おなごたち
(。・ω・。)じーーーっ


キミはろびか
あ、カリカリ!


行動がろびに似てきた(笑)


★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ】
ひとりになってもお迎えはやめない。


出発


いつもうさちゃんと歩いた道。


これからはひとりでお迎え


おっはよ~~(ドッスドッス)
おはようかーさん


あーおなかすいた
食前ストレッチ


・・・そういえば最近、園長見ないわね
縄張り境界線


きっとまたどこかで飲み歩いてるか
ここは断崖 周りは海
ヒトカラでもしてるのね-З


(^^;)



おかえりなさーい(ズビ)
おかえりなさーい


ボクちゃん昨日、焼肉食べ放題の夢をみまして
ムフ


なんだか朝から おなかいっぱいなんです
めへ


そか、じゃあ今日の朝ごはんはいらないね。


食べます(ズビビ)
もほ


みんな今日も元気で


夜もおいしいごはんを食べよう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT