ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬眠の前に

おはよう諸君。

本日はキミたちに重大な発表がある。


重大な発表?           あにかしら(何かしら)
1よーく聞け


もしかしてオイラのゴアンが50%増量になるとか?
2本日こたつを出す(予定)


なんでやねん。
(それ以上関節に負担をかけてどうする)




発表!

本日「こたつ」を出します!!


なななな
3ヤッター♪
なんですと!?


あくまでも予定ね、予定( ̄ー ̄;





ハロゲンヒーターだけではいよいよ寒くなってきたので
こたつ布団を軽く日干ししてからこたつをたてることにした。


そして、こたつを出すということは

この御方が冬眠を始めるということ。



( ・(ェ)・ )
4半分クマだもんな


こたつの中に住民票を移したいくらい
こたつが大好きな主人公、ろび


ただでさえ最近出番が少なくて存在感が薄れつつある彼のために
しばらく彼優先で記事を書いていきたいと思うが・・・


基本、寝転んでいる写真しか撮れないので
記事を作るにも、これまた一苦労である(^^;)



あとは春まで陰のエースにがんばってもらうしかないかな。


お迎えの帰り
う~~ 北島っ
(う~~ さぶっ)


頼むよ、ボボン




【おまけ】
逆光ゆえ本来ならボツ行きの写真…


神秘的のんのん


でも、日光浴をしているのんちゃんがなんだかかわいくて


・・・採用。


立派なレディ


のんちゃんのいる保護部屋は西側で朝はとても寒いため

毎日ではありませんが東側にある私の部屋で
ろびぽっけのストレスにならない程度に
私の出勤時間ギリギリまで過ごしてもらっています。


ぽわぽわに温まった小さな毛玉を抱っこしながら

今日も一日お留守番お願いね。
なるべく早く帰ってくるからね、と

前払いのバイト代(おやつ)を頬張るのんちゃん
ドアのすき間越しに眺めながら

…そっと出かけるのでありました。



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT